ごぶさた。

年明けて、しばらく更新を滞っていたけども、
本日から再開です。

年明けてから、楽しいことはほんとにいっぱいあったんだけど、
いっこの大きな悲しみに支配されてるなぁ、と感じる。

楽しいことがあるから、悲しいことも感じられるんじゃなくて、
悲しいことがあるから、楽しいやうれしいがないとやってけないんだと
しみじみ、しみじみ。

おじいちゃんがいなくなって、早三ヶ月。

昨日でひとくぎりだったと思う。

でも、気持ちにくぎりはなかなかつけられないもので、

ふと、おじいちゃんに会いたいと思う。

やっぱりまだダメみたいだね。

でも、楽しいことを書くことを、
もっかい始めようかな。

来週は映画、ライブもいくし、GWがくるっ(*゚v゚*)
楽しみっ♪♪
[PR]
by konomi0823 | 2010-04-19 00:13